素人のドラケン攻略

このブログは、これから、ドラケンというゲームでこづかいを稼ぎたい方を応援するブログです。

【ドラケン】はじめてみました

どうも、素人Yと申します。m(_ _)m

 

みなさん、日々どんな生活をおくってますか?

毎日、仕事に追われて、帰ってきて、飯食って、寝付くまでネットサーフィンして、寝不足で仕事に向かって・・・。

 

帰ってきて、飯食って、寝落ちするまでネットサーフィンして、寝不足で・・・。

 

給料少ねぇ・・・。

時間ねぇ・・・。

何かいいこづかい稼ぎはないかなぁ・・・。

 

・・・はっ!! (; ゚ ロ゚)

 

自分の事だった。(; ゚ ロ゚)

 

とはいえ、とはいえ、スーパー飽きやすい自分が、今話題の稼ぎ方などは、やる気でず…。

(^ー^;A

 

そんな私が、【ドラケン】【DORAKEN】【ドラ懸】を始めてみました。\(^-^)/

 

これから、私の体験を元に、様々な攻略を紹介していきます。

興味のある方は、

から、ダウンロードして始めてください。

 

お声かけあれば、友達紹介させていただきます。|_-))))

 

ドラケンは、ブラウザ版とアプリ版の2種類がありますが、今はアプリ版が主流のようです。(皆さん、パソコンは持ち歩かないけど、スマホは持ち歩きますよね?そーゆーことです。)

 

それでは、また。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

↑これは見本です。アプリストアからダウンロードしてください。

 

心の声〉失敗したなぁ~(・・;)

    こんなに値上がりするなんて…

    はやく婚約指輪買えばよかった…

 

 

心の声〉アフィリエイトで、いつか…

    家建ててやる!!